top of page

【眼精疲労】にはこれ!当サロンおすすめの小豆のアイピロー

近頃、パソコンやスマホの見すぎで目が疲れているなぁと感じていらっしゃるお客様に

おすすめの【小豆のアイピロー】

【小豆のアイピロー】のこだわり♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

❣️北海道の大自然で育った小豆を使用したこだわりのあったかアイピローです!!

電子レンジで温めることで、小豆に含まれる水分が蒸発、天然スチームの効果でじんわりと眼の疲れ・緊張・冷えなどを和らげてくれます。

※目安として250回ほど繰り返し使用できます。

❣️ノーマルタイプとドライハーブ入りタイプがあります!!

ハーブ入りは香料不使用、天然のやさしい香りはリラックスへと導いてくれます。

※当サロンでは、レモングラス・ローズを取り扱っております。

❣️使われている生地は自然由来にとことんこだわっています!!

◎オーガニックコットン

世界環境サミットで国連から賞をもらっている「bioReビオリ」のオーガニックコットンを使用。格段のふんわりしなやかな肌触りがあります。

◎リネン

ユーラシアリネンをはじめ伝統あるヨーロッパの生地を入念にウォッシャブルすることで麻とは思えないほどにしなやかでサラリとした肌触りを実現しています。

仕入元*do bon temps WEB SHOP(Creema)*

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

当サロンにてお買い求めできます。ご質問はお問い合わせにてよろしくお願いいたします。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page