top of page

【DRT式O脚矯正】



O脚矯正は、いろいろな施術方法がありますが、その中でも当サロンが取り入れているDRT式O脚矯正は、


O脚のメカニズムをきちんと把握した上で行う矯正法です。そのため、外反母趾扁平足にも対応できる優れものです。


O脚で悩まれていて、これまで満足のいく改善を感じられなかった方におすすめします!!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

DRT式O脚矯正


⭐️膨大な臨床データより弾き出されたO脚の症状レベル(5段階)でご自身の今の状態を確認させていただいて、改善までどれだけの回数が必要か見極めてからの施術になります。


⭐️O脚矯正は日頃のご自身のエクササイズも大事になってきます。

矯正を受けた後、それらをきちんとされている方は改善していきます。エクササイズも伝授いたしますのでご安心ください。


⭐️改善後も月に一度のメンテナンスが必要です。常に予防をしていくことが再発しないためにも重要です。


⭐️回数にもよりますが、10回先払いとなっております。割引回数券もご利用できますのでお気軽にお問い合わせください


⭐️1回施術料 6,500円

 割引回数券10回分 60,000円  通常より5,000円お得になります


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page